06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ユニセラ ハワイ島進出!!

2010/08/20
第3期 ユニセラ 生徒 募集中~です
スタートは 9月25日 土曜日 
今期 からは 毎月 第2・4週目 の土曜日となりました。12回で修了 あと認定証をお渡しします

統合医療を 求める整体師の方 募集です
薬を つかわなくても 体は げんきになります 痛みも とれます
その 技 を おしえます
内容は オステオパシー・頭蓋仙骨治療 ・体性感情開放 経絡経穴の中国整体・タイ古式マッサを
融合して そこに 15年間内で 患者さんの体から 学びました 技を おしえます

西洋医学である 解剖生理学 は 第2期生の 卒業生であり 小児科医の首藤さんがおしえます
このドクターは 薬で 病気は なおらん というかたで 心強いですよ~

こんな ブログ を みられたハワイ島 の 方 から ご依頼が ありまして・・・
こちらで 教室を してくれないかと・・

大好きな ハワイ島 だけに パクリ!! とくいつきました

だけど 文章 や 雰囲気だけでは わかりかねます

ですから 8月31日~ 9月5まで こちらで しているように 無料体験会を してきます

場所は 9月2日3日 ヒロ 9月5日 は コナです

ヒロ での一箇所は 外人 ばかりだそうです あちらへいけば こちらが 外人 になりますが・・笑)
で こちらにきた外人は 外人 ということばを とても いやだというのを 聞きました
なんで 外の人なんだい?? ・・って。同じ人間だよ そういうときは 外国人 っていうのだよ・・ともね

んで 、あちらでのご挨拶は ナイスミッチュッチュ~ って いうのかなあ~ 大爆笑)

これ教えてもらったのです 駅前留学した方がいうのに、 覚えたのは これだけや!! ちゅうてね

読んだ方 ご参加 くださいませ~

そうそう 今度の 第3期は 今のところ 何人か 申し込みがありますが

赤ちゃん連れで の 参加も あります

まさしく 寺子屋教室ですね  めちゃ楽しみやわ~

ドクターは まさに小児科医 やし。 ご安心を~・・・・。



14:06 ◆お知らせ・募集要項 | コメント(0) | トラックバック(0)

お知らせ

2009/05/18
◆第2期、開始日程変更
  
  本科の教室は当初6月からの予定でしたが
  10月からに変更となりました。
  お間違いの無いようにお願い致します。

   ▼詳しくはこちらから▼
http://unithera.exblog.jp/9442995/

◆6月からは、
 「家庭の癒しコース」をはじめます。

 
 ご家庭で簡単にできる
   癒しの技術をお教えします。

   ▼詳しくはこちらから▼
http://unithera.exblog.jp/10250146/


16:00 ◆お知らせ・募集要項 | コメント(0) | トラックバック(0)

【6月開始】家庭の癒しコース募集

2009/05/17

【家庭の癒しコース・生受講者募集】




プロとまではいかないけれど
ご家庭内や身近に癒したい人がいる方へ
「家庭の癒しコース」を行うことになりました。

当校でのテクニックの中には、
どんな方でも出来る様な技をバランス良くブレンドして
簡単にご家族を癒せる方法をお教えします。


「頭蓋仙骨療法(クラニオ)」を中心として高度な技術を
家庭向けのモノをチョイスし、
他のテクニックもブレンドしてお伝えします。

誰でも自分で自分を癒せるように「自然治癒力」
を少しでも体感してもらって、みなさんでひろめましょう!!

-------------------------
受講内容
-------------------------

 1回目:6月6日(土)- AM10時~12時(予定)
 2回目:6月20日(土)- AM10時~12時(予定)
 3回目:7月4日(土)- AM10時~12時(予定)
 4回目:7月18日(土)- AM10時~12時(予定)

 ◆場所:整体治療院おあしす内

 ◆受講料:60,000円
※本科とセットで受講の際、
    このコースの料金は30,000円と割引になります。
  詳しくはこちら
-------------------------

講習の見学は随時募集していますので
お気軽にお問い合わせくださいね。


******************************************
【 T E L 】 072-689-3521 ( 整体治療院 お・あ・し・す 内 )
【E-mail】 コチラ
アクセス・お問い合わせ
******************************************
11:44 ◆お知らせ・募集要項 | コメント(0) | トラックバック(0)

ユニセラ・体験説明会

2009/03/20
【終了しました】
【体験説明会のおしらせ】
あなたにも、家族を病から守り癒すチカラがあります。
人のもつ自然治癒力を高める方法を一緒に育ててみませんか?



※内容が少し変更になりました。

4月5日14:00~16:00
>>【詳しい印刷用PDFはコチラ】

・自然治癒力や統合医療についてのお話
・ユニバーサルセラピーで学ぶことの出来るコースの説明
・オステオパシー、頭蓋仙骨療法の実演
など

説明会では本科(綜合技術コース)のほかに、簡単ですぐに癒しをおなうことの出来るコース(簡単癒しの技コース)についての説明も行います。簡単癒しの技コースでは、頭蓋仙骨療法を中心に、家庭でご家族に施術することが出来るように考えられています。

自然治癒力に興味のある方
代替医療や統合医療に興味のある方
家族の方で、身体の不調で悩んでいる人がおられる方
はふるってご参加ください

場所:山小屋/高槻市大字原101-1  バス停「上の口」徒歩5分

JR高槻駅 > バス「上の口行き」 (JR高槻駅改札を出て左。バス停1番乗り場)
JR高槻駅 北バスターミナル案内図
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/new2001/bus/taminaru.html
発車予定時刻表
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/new2001/bus/209_1.html


※開催場所については人数の関係で変更になる場合もありますので、事前にご確認ください。


講習の見学は随時募集していますので
お気軽にお問い合わせくださいね。






******************************************
【 T E L 】 072-689-3521 ( 整体治療院 お・あ・し・す 内 )
【E-mail】 コチラ
アクセス・お問い合わせ
******************************************
20:28 ◆お知らせ・募集要項 | コメント(0) | トラックバック(0)

講義の日程が変更になりました。

2009/01/19

◆生徒の皆様へ

講義の日程が変更になりましたので
どうぞ下記ご確認ください。

【講習日予定表】
http://unithera.exblog.jp/i10/

◆特別授業(実習のみ:無料)
2月7日の講習は無くなり、日程変更となりましたが、
特別授業を行いますので
技術面で補習されたい方は、どうぞおこしください。


※講習の日程は、急遽変更する場合がありますが、ご了承ください。


01:14 ◆お知らせ・募集要項 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

