06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハワイ島大冒険!その2最終日

2011/01/15
ハワイ島
ここは コナです
5日間 の WSのあと 日本のかたの 観光です 生徒であった 智子ちゃんのゲストハウス
に とまらせていただきました
本来 朝は 出ないのですが 智子ちゃんの おかあさま と 作っていただきました
日本では 味わえない ものを いっぱい 出してくれました。
ありがとう♪  この朝も とても 寒く こんな 日はハワイ島では 珍しい ・・と。
>>続きを読む・・・
15:48  ∟ハワイ島 合宿 | コメント(0) | トラックバック(0)

きたぞ!!ハワイ島 短期特別コース 4~5日目

2011/01/15
ユニセラハワイ合宿 短期特別コース
背中をむきあって ・・そこで 瞑想にはいりました・・朝の氣楽ゼーションです
>>続きを読む・・・
15:32  ∟ハワイ島 合宿 | コメント(0) | トラックバック(0)

ハワイ島 大冒険!!その1

2011/01/15
ハワイ島
授業後 近くの 溶岩 が 流れるところへ 見に いきました。。見渡す限り 
ぜ~んぶ 溶岩です。
>>続きを読む・・・
15:16  ∟ハワイ島 合宿 | コメント(0) | トラックバック(0)

きたぞ!!ハワイ島 短期特別コース 1~3日目

2011/01/15
とうとう来ました~!!
ユニセラ ハワイ島合宿~!!


ユニセラハワイ合宿 短期特別コース

>>続きを読む・・・
15:04  ∟ハワイ島 合宿 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

