10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【第4期】 4月15日 第12回目授業最終 後半

2012/04/20
ユニセラ4期授業風景 
最後の日昼食の 生徒のみなさん 緊張から開放されて・・これは 最後の卓カレーです。ちょいと味がちゃいますわよ~





>>続きを読む・・・
00:02  ∟授業風景(第四期) | コメント(0) | トラックバック(0)

【第4期】 4月15日 第12回目授業最終 前半

2012/04/20
ユニセラ4期授業風景 
あら?人数がまだ・・すくないわね~ 今日で本科は最後の授業





>>続きを読む・・・
00:00  ∟授業風景(第四期) | コメント(0) | トラックバック(0)

【第4期】 3月24日 第11回目授業

2012/03/27
ユニセラ4期授業風景 
生徒さんのお子様・・春休みなので ご一緒に参加 です・・寺子屋教室ですね~
Sクン ぱっと みれば片方の 肩が 上がっています ってことは、骨盤の反対があがっているということですね
その場で 上がっているほうの足を 後ろにもってきて・しばらく・・置きます。。すると・・あがっている肩が さがるのですよ~






>>続きを読む・・・
11:35  ∟授業風景(第四期) | コメント(0) | トラックバック(0)

【第4期】 3月11日 第10回目授業

2012/03/18

3月は 弥生 お雛様で^す

>>続きを読む・・・
15:11  ∟授業風景(第四期) | コメント(0) | トラックバック(0)

【第4期】 2月25日 第9回目授業

2012/02/27
ユニセラ4期授業風景 
今日も天の 気をいただきましょう





>>続きを読む・・・
19:34  ∟授業風景(第四期) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

