06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【第5期】 4月6日 第12回目授業 【最終】

2013/04/07
ユニセラ5期授業風景
今日で第5期は最終日です 午前中に マジ 患者さんにきてもらっての これまで習った 仕上げにはいります
いわゆる 実力ためしです。前の晩から眠れなかった・・とか いう生徒の丹田に降ろすために 少々のグランディングです。
第6期は ・・ 7月28日無料体験会 8月31日 から第6期がはじまります。第5期のかたも もちろんこれますよ~

>>続きを読む・・・
12:01  ∟授業風景(第五期) | コメント(0) | トラックバック(0)

【第5期】 3月17日 第11回目授業

2013/03/20
ユニセラ5期授業風景 
今日はご自分の 手 と 目が 相手の体のどこに行くか 気になるところを 軽く叩いてもらいます。
ご自分の 感性を知る てがかりになります。






>>続きを読む・・・
23:38  ∟授業風景(第五期) | コメント(0) | トラックバック(0)

【第5期】 3月2日 第10回目授業

2013/03/11
ユニセラ5期授業風景
たったまま の 瞑想です  意識は 自分に・・





>>続きを読む・・・
20:41  ∟授業風景(第五期) | コメント(0) | トラックバック(0)

【第5期】 2月17日 第9回目授業

2013/02/20
ユニセラ5期授業風景 
まずは・・身体の気になるところを たたきましょう・・手は しっています





>>続きを読む・・・
14:51  ∟授業風景(第五期) | コメント(0) | トラックバック(0)

【第5期】 2月2日 第8回目授業

2013/02/02
ユニセラ5期授業風景 
今日で8回目の授業です あと4回というと なんだか・・はやいもんです
まずは 身体に溜まった 邪気ぬきです






>>続きを読む・・・
20:47  ∟授業風景(第五期) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

