01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【第2期】第7回目授業

2010/02/21
■第7回 (2/20)

100220_ユニセラ授業風景_09


--------------------------------------------------

●気功 ストレッチ

●午前 講義:小西康弘  解剖・生理学  内臓系

●午後 実技:北村卓枝
① 頭蓋仙骨治療(CST・クラニォセイクロウセラピー・オステオパシー)
② 体性感情解放 (SER・ソマトエモーショナルリリース・オステオパシー)

自習

--------------------------------------------------

2月20日 第7回目です
今日は こにいちゃん 出席の講義です
こにいちゃんは(ドクター)昼から CST(頭蓋仙骨治療)は 学びたいと うけられました
あと生徒である 小児科医のSさんも あ~ふしぎだ~ なんで こんなんで こんな結果がでるの・と 
いっていたから あら~ごめんなさいね~ 時間かけて 能力かけて お金かけてて なんも注射もしないで
テワザ で こんな結果がでてね~ ほんま すみません!
と・・ね いっていました 私であります

>>続きを読む・・・
12:22  ∟授業風景(第二期) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

