09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【レポート】 3/7 第7回講義レポート

2009/03/15
たいへん遅くなりました
お待ちかねのみなさんすみません!

それでは、第7回のレポートです!

-----------------------
第7回

気功
講義:解剖・生理学 脳・神経系2
実習:頭蓋仙骨治療
-----------------------

今回は、久しぶりに授業にごられたかたもおられて
先生も少しフォローもしながらの授業となりました。




今回も脱線しまくりの講義でしたが
みなさん、小西先生の話に食い付いていました。
さすがだね!!


そして、クラニオ(頭蓋仙骨療法)の実習です。


ご自宅で練習してきている生徒さんもおられるので


とても上達が早い!



前回休んだ生徒さんは、ちょとつらかったかな??



クラニオの実習が終わった後も、
全体の復習にみなさん真剣です!






今回のレポートは、これでおしまい!
みなさんどうもお疲れ様でした!


事務局T.K

00:04  ∟授業風景(第一期) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

