09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【レポート】 講義 3/28

2009/03/30
だんだんと内容も一巡して参りました~

残る授業でどこまで技術を高めるかが
ポイントになってきましたね

それでは、第8回のレポートです!

-----------------------
第8回

◆気功

◆講義
解剖・生理学 呼吸循環器・内分泌系

◆実習
①東洋医学 の基礎知識
②経絡エネルギー 
③任脈 督脈 & 五行( 肝心脾肺腎)の役割など
-----------------------



気功が終わった後は
いつもの講義です!

今回の脱線トークもなかなか良かったみたいで
生徒さんも盛り上がっていました。


座学がもりあがって、トークが行き交うのはとてもいいことですよね~
もちろん、医療に関することでの脱線ですよ~



実技の方も、はじめは少し講義をするんですが


いきなり立ち上がって、何かはじめちゃいました~


ここから本格的に実技ですね~
それでは生徒さん達の
熱心な姿のダイジェストをお楽しみください!





今回のレポートは、これでおしまい!
みなさんどうもお疲れ様でした!

次は、4月5日ユニセラ初のイベントですね。
ご興味のある方は是非ともお越し下さい!
詳細はこちら

事務局T.K
17:05  ∟授業風景(第一期) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

