07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

体験説明会終わりました~

2009/04/08
4月5日に行われた
体験説明会が無事終了致しました~!!

20名ほどの方が集まり
とても充実した体験説明会になりました!

でわでわ少しですが
様子をごらんください!


これが看板です!
卓せんせいオリジナル!!



これが体験会場!!
うわさの山小屋です!!



受付です~!
事務局のゆうちゃん ちょと緊張気味でした~!



小西先生の統合医療についてのお話です!
こちらもちょと緊張ぎみでしたね~



最初の質疑応の時間です。



ここからは、卓先生のお話です~



実演もはじまりました~




盛り上がりすぎて、時間もおしてきました。



ここからは、


楽しく気功~



まじめに気功~



最後に、簡単な学校の説明ですね~

はたして、ここから生徒さんは誕生するのでしょうかぁ~!

ウムウム楽しみだ~!!



終わってから、仲良しのメンバーで
軽くお花見ピクニック



絶景かな、絶景かな!


さくらも満開、、今日は充実した
ステキな一日でした~!!


15:49  ∟授業風景(第一期) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

