07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

整体治療院 お・あ・し・す の臨床例

2013/03/19
整体治療院お・あ・し・すの臨床例(継続治療が治癒力を増す)。
長年の変位(歪み)について、芯から治るには、時間がかかります。歪み
はマッサージなどではよくなりません。当院では、骨盤や背骨の歪みを矯正して、脳脊髄液の流れを手でコントロールし、ご本人の治癒力を引き出すお手伝いをします、施術内容は、オステオパシー(整骨医学)・中国陰陽五行説(内臓)・タイ古式マッサ・などを織り交ぜて「主訴」を判断して施術していきます。もちろん、保険が利く、薬を出す整形外科や、整骨医院や、どなたにも同じやり方をするマッサージとは全く違う、根底からの施術法です。ですから人により施術内容が違います。
患者さまの声
(リューマチ・痛みがとれた)・(交通事故による斜視&脳内水腫だったのが、斜視はその場で戻った・手術の必要がなくなった)・(へルニア・手術をしなくてもよくなった)(膝の手術後や・膝がはれて水がたまり曲がらなかったのが膝が曲がる)(脳梗塞で手足が思うように動かなかったのが動くようになった)(パーキンソン氏病で振えがとまった)(小脳萎縮症で歩行が困難なのが、施術後楽に歩行ができる)(肩こりがひどかったのが最近ない)(腰痛やギックリ腰がその場で痛みがとれた)(首がいつも重かったのが楽になった)(不定愁訴で季節ごとに憂鬱だったのが、すっかりなくなった)(高血圧が下がった)(登校拒否・仕事拒否だったのが、普通に通えるようになった)(花粉症で春になると悩まされていたのが例年になく無い)(妊産婦で腰・肩が重いのが楽)(側ワン症と診断されたが、今は全く彎曲していない)(胃が重いのがない)(歯痛がとれた)(便秘がちだったのがマシ)(夜尿症がとまった)(失禁がとまった)(顎関節症だったのが口がスムースに開く)(脳障害で生まれたが表現できるようになった)(精神疾患・躁鬱)など。。
ほんの一部の臨床例です。確実にいえるのは、皆様定期的にお通いいただいています。病院通いをしなくてもよい身体つくりをと、皆様お考えのようです。すばらしいですね。

整体治療院お・あ・し・す072-604-2053
スポンサーサイト
17:16 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。