09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【第6期】 12月7日 第8回目授業

2013/12/09
ユニセラ6期5回目授業風景 

寒いときには おなかを パチパチパッチンです





ユニセラ6期5回目授業風景 
はい! 1・2・3と リズムよく 下腹部を叩きます




ユニセラ6期5回目授業風景 
たいこの 音・・が・・笑)


ユニセラ6期5回目授業風景 
胸も タッピング・・ 胸襟 を開きます・・ゴリラが しているでしょ・・ここが詰まると イジイジ・・



ユニセラ6期5回目授業風景 
胸 も 大きく ストレッチ・・


ユニセラ6期5回目授業風景 
上半身を ぐた~~~っと。




ユニセラ6期5回目授業風景 
手の平に CD盤を のせて・・ゆっくり 体の回りに まわしていきます。。


ユニセラ6期5回目授業風景 
軸が 体にあれば おちません・・が・・頭を使いながらだと 落ちます。



ユニセラ6期5回目授業風景 
むずかしいな~~ 頭 を使わずね!!


ユニセラ6期5回目授業風景 
手の平に CD盤をもって回転させるのは、なかなか・・




ユニセラ6期5回目授業風景 



ユニセラ6期5回目授業風景 
五行陰陽説を 細かく 日常にでる症状 を 説明・・




ユニセラ6期5回目授業風景 
今日は お休みが 多く アットホームでひたあああ





ユニセラ6期5回目授業風景 
骨盤矯正 ですね


ユニセラ6期5回目授業風景 



ユニセラ6期5回目授業風景 
足での内臓ほぐし・・




ユニセラ6期5回目授業風景 
恥骨 が ゆがんでいます ここに TPがあるでしょう ってことは ・・骨盤が・・




ユニセラ6期5回目授業風景 
ここ!・・・ ここも みます 恥骨の変位は。






ユニセラ6期5回目授業風景

こうでしょう・・・だから・・こうなる・・



ユニセラ6期5回目授業風景 
あれれ・・スタッフ が・・人数がすくないので 門前小僧で・・手前は 頭蓋 の 矯正です。



ユニセラ6期5回目授業風景 
この 2人 変に エキサイティング なんだか 男同士の 息があって・・



ユニセラ6期5回目授業風景 
ヒールテンションですかね??







ユニセラ6期5回目授業風景 
恥骨矯正ですね



ユニセラ6期5回目授業風景 
同じく  恥骨矯正ですね


ユニセラ6期5回目授業風景 
Kさん  だれかあいてしてくれ~~~・・と ベッドで まちぼうけ・・






13:35  ∟授業風景(第六期) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

