07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【第6期】 1月11日 第10回目授業

2014/01/13
ユニセラ6期10回目授業風景 
2014年 はじまりました~~ァ みなさま 今年もよろしゅうに・・・







ユニセラ6期10回目授業風景 
寒くて 冷たい この冬  身体が かたまり いくらでも お口に入ります・・






ユニセラ6期10回目授業風景 
足首は 内臓の経絡がはしっています 硬縮しているときは 内臓もです 足首をのばしましょう






ユニセラ6期10回目授業風景 
内転筋 は膀胱のラインです







ユニセラ6期10回目授業風景 
固まっている人は・・あ!いたたたた







ユニセラ6期10回目授業風景 
外側 のストレッチ








ユニセラ6期10回目授業風景 
ほらほら
・・腕が・・あがりにくい・・前胸筋が   縮んでいます・・息をはいて~~~の前に いたたた




ユニセラ6期10回目授業風景 
右脳と左脳のバランスをとります 手をまっすぐ・・膝を 高く・・
脳疾患のかたには 特に 良い方法です。


ユニセラ6期10回目授業風景 
では・・ 気をととのえて~~


ユニセラ6期10回目授業風景 
むずかしい 事を かかえているのでしょうか?眉間に立てしわ・・



ユニセラ6期10回目授業風景 
あ~いい顔だ。



ユニセラ6期10回目授業風景 
集中をしようと ・・みえますね。





ユニセラ6期10回目授業風景 
何かの 名残が  ありそう・・







ユニセラ6期10回目授業風景 
丹田に 意識




ユニセラ6期10回目授業風景 
お金で 頸がまわらない・・ときは マジ胸椎 に痛みがでます・・どこでしょう??ここかな~??





ユニセラ6期10回目授業風景 
え?!・・ここ?





ユニセラ6期10回目授業風景 
今回を含めて ・・後3回 です  実践 の前に・・ 理論の復習




ユニセラ6期10回目授業風景

ソケイ部が痛い・・





ユニセラ6期10回目授業風景 
では・・教官が(大爆)・・お手本を・・




ユニセラ6期10回目授業風景 
みなさん  真剣です・・




ユニセラ6期10回目授業風景 
このお膝が 痛いそうなんですけど・・


ユニセラ6期10回目授業風景 
痛みは ここでしょ・・そしたらね・・


ユニセラ6期10回目授業風景

やってごらん・・



ユニセラ6期10回目授業風景 
この部分に 硬縮 が  ありますね



ユニセラ6期10回目授業風景

そこを ゆるめることを してね・・



ユニセラ6期10回目授業風景 
鎖骨の 内が・・肩こりだそうです
・・そこは どこから・・


ユニセラ6期10回目授業風景 
腸骨が・・




ユニセラ6期10回目授業風景 
ここかな~~?



ユニセラ6期10回目授業風景

やってもらっています  S/Lは  そこちゃうよ~~ 指いたいですぅ・・と 生徒。






ユニセラ6期10回目授業風景 
もっと のかかって・・腕ですると 腕がいたくなります 体重圧 で・・






14:07  ∟授業風景(第六期) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

